虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

さくらぜんせん

ついに桜開花のニュース。

いよいよきます。桜前線がすごい勢いで北上します。

あっという間です。ごろごろしている場合じゃありません。笑

近所のソメイヨシノもこんな感じ~。

f:id:MusiKure:20150322143616j:plain

かなり膨らんでキタ。

f:id:MusiKure:20150322105248j:plain

ツクシはにょきにょき。摘んでる方もいらっしゃいました。

ヨモギも新葉がたくさん。香りがよいですな。ふがふが

f:id:MusiKure:20150322142713j:plain

にょきにょき繋がり。コチラは"あすぱらがす"。

1日で1cm以上伸びてる気がする!

たくさん食べようとして伸ばしすぎると、かたくなって美味しくないです。笑

どんな小さなことでもいいから、季節を感じるって楽しいね。

ではまた。ぶひ