虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

上野のOCEANSIDE GARDENに行ってきた

先日、上野のOCEANSIDE GARDENを覗いてきました!

ROUTE BOOKSのいうカフェが併設されていて、なんだかいい感じ

 

f:id:MusiKure:20180905123318j:image

f:id:MusiKure:20180905123338j:image

道路沿いに植物たちが並んでいて、ワクワク!

カフェの向かいには大きなサボテンが↓
f:id:MusiKure:20180905123704j:image

店員の女性の方は、とても感じの良さそうな方でした。

お目当てはティランジア。自分が欲しいと思うものはありませんでしたが、まあタイミング次第だよねきっと。

 

こういうお店は、死んでる植物がいないからみてるだけで楽しい(失礼)。

 

上野に来たら、また覗いてみたいなと。

 

カフェのほうはとても静かだったけど、ボク的にはちょっと苦手な空間でした(笑)

 

興味がある方はぜひ

オーシャンサイドガーデン