虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

人目

f:id:MusiKure:20130316135826j:plain

写真を撮っていると

周囲の人から不思議そうに見られていることがあーる(笑)

特に珍しいことも怪しい行動もしていないのだけど..笑

通行人:「なにやってるんですかー?」

私:「お花の写真撮ってます」

..........これって言わなくてもわかるか(かといって何て答えたらいいのか 笑)

特に、60代ぐらいのカメラを持ったおじさんは

写真を撮っているフリをして巧妙に近づいてくる。

お話がしたくてしょうがないのだ(きっと)

私はそれを察知して少しずつ逃げるようにその場を離れる

話すことが嫌いなわけではないけど、話はきっと長いし、

何より自由に写真を撮りたい(笑)

 

んー

やっぱり花は青空に映える

 

下をみれば

影も満開

f:id:MusiKure:20130316140754j:plain

誰かさんの影もちょっと写った...笑