虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

かもめゆり

f:id:MusiKure:20131029122545j:plain

ある日のユリカモメさん。


曇天の夕方。川沿いの手すりにとまってました。


エサを貰えると思っているのか、しきりにコチラを気にしています。


小さい頃はエサをあげるのが、とても楽しみでしたが、ホントはヤメた方がいいんですよね。


なので、ユリカモメの本来の捕食シーン(エサは何??)は見たことがないです、、パンしか。


たまにウミネコが混じっていて、顔つきの悪さに笑ってしまいます。


名前は可愛いのにね^^



今日は年賀状のイラストを印刷しました(遅い?)


明日の午前中に一言を書いて、ポストにいこう。








ブログランキング ヾ(-_- )ゞエラヤッチャ