虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイセン

今日は関東の沿岸部でも雪が降りました! 途中うっすら積もったけど、すぐ溶けました〜。 そんな中、もうじき終わりのスイセン。 なんか雪があると、いつもよりも撮影意欲がわきますね♪ まだまだ寒い日が続きそうですが、気持ちはもう春。 皆さんお待ちかね…

♪2010年大晦日→2011年元旦♪

もう2月ですけど 去年の大晦日と今年の元旦の写真を載せます(笑) 大晦日は車で山中湖へ!! まだそんなに寒くないと思ってたら、結構さむく。 標高900mちょっとあるので、下界とは全然違いました。 今頃行ったら、ワカサギ釣りとかできるのかなー? 大晦日は…

竹と空

青空に映える竹の葉 なんだか落ち着いた気持ちにさせてくれる。 ただただ風で揺れる葉。 急ぎ気味な毎日。 たまにはゆっくりと。 ============================== 久しぶりの更新だったのにも関わらず 皆さんからの温かいコメント 感激しました 本当にありが…

I'm Back

皆さんお久しぶりです♪ 明けましておめでとうございます←(笑) かれこれ4ヶ月ちょっと放置してしまいました。 特に体調を崩していたわけでなく、モチベーションがあまり上がらず。 放置している間にご訪問頂いた方々、本当にありがとうございます♪ これから少…