虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

台風

f:id:MusiKure:20130929101341j:plain

関東地方は台風が通り過ぎ、今はすっかり晴れています。

でも、風はまだ強く鳥たちは空を飛ぶのが大変そう。

東北、北海道の皆さんはこの後もお気をつけて。

 

久しぶりの更新になってしまいましたが(常習犯)

ここ最近は写真をまったく撮っておらず、腕が鈍ってしまいました。

(もともとあったのかという点は置いといて)

あまりにいい写真が撮れなかったので、少し悲しくなりました。笑

また、少しずつ楽しみながら撮っていきたいと思います。

秋になると魅力的な被写体が多くなるせいか、シャッターを切る回数

が増える気がします。

最近流行りのスマートな携帯では、スマートな写真は撮れない気がしています。笑

(手軽なのでついついそれで終わらせてしまいがち)

まあそれも腕とアイディア次第ですけど^^