虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

♪2010年大晦日→2011年元旦♪

もう2月ですけど



去年の大晦日と今年の元旦の写真を載せます(笑)



大晦日は車で山中湖へ!!



まだそんなに寒くないと思ってたら、結構さむく。



標高900mちょっとあるので、下界とは全然違いました。



今頃行ったら、ワカサギ釣りとかできるのかなー?



大晦日は嬉しすぎる快晴で



富士山がめちゃ綺麗↓↓↓!!


f:id:MusiKure:20130225100221j:plain

f:id:MusiKure:20130225100237j:plain


夕方は「紅富士の湯」で温泉に入り、またーり。



長風呂できないから、小学生ばりに素早かったけど(笑)気持ちよかった。





で。





元旦は江ノ島の海岸で初日の出。

f:id:MusiKure:20130225100300j:plain

f:id:MusiKure:20130225100320j:plain





海岸線には人が沢山いました。



毎年、初日の出を見ようと思ってるんですけど、



朝がつらくて←弱い



でも、今年は頑張れた!




素晴らしいかたちで一年のスタートが切れました。



今年も、みんな健康で楽しく一年が過ごせたらいいね♪♪