虫暮れ

自然のなかで楽しいコトみーつけた。

あーぶないーね

f:id:MusiKure:20131029123434j:plain

雨模様の日が続いていましたが、今日は晴れました。


体調があまりよくないので、今日は犬の散歩以外は家にいました。・・・良い天気なのに(悲)


写真は先週撮影したブナの森です。実も落ちていました。


山を歩くとブナの実以外にも、ミズナラやクリなどが沢山。


クマに逢いそう(遭いそう←コッチの人もいる??)で少しビビりました^^


サルナシもあったのですが手が届かなくて。みっともないぐらい、木をゆすりましたが・・・ん?何か?(笑)


標高は1000mぐらいでしたが、紅葉には早かったようです。


それにしても、ブナの幹って美しい。主に地衣類が模様を作り出しているんですよ。


あ〜ブナ良いね。